Information

2017年2月23日 掲載

前日イベント「中村書体の資料を見よう」のお知らせ

03

イベント前日に下記にて今回のトークショーの事前企画として中村さんからお預かりした「ゴナ」「ナール」の手書きパネル、写植の組見本、文字盤や中村さんの書籍等の資料を展示します。

DSC_5378

イベント前日に文字を見ながら「中村書体」について触れて見る会です。
イベント参加の皆さんは、お時間あればこちらもご参加ください。きっと翌日のイベントがよりわかりやすくなるかもしれません。

イベントには行けないけど、資料を見てみたいという方もこちらは自由にお越しいただけます。

なかなか見れない資料もありますので、ご興味ある方は是非お越しください。

イベント概要

「中村書体の資料を見よう」
開催日時:2月25日(土曜日)12:00 – 18:00(時間内、入退出自由です)
場所:つみきスペース
住所:大阪市北区菅原町7-11 大作ビル301
(エレベーター or 階段で3Fまで上がっていただき、突き当りを右の部屋になります)

参加費については「投げ銭」を予定(和文と欧文を応援したいと思われる方は是非!)
※会場は中村さんの資料以外にも文字関係の書籍が若干ございますのでそちらもご覧いただけます
※会場はオフィス・テナントビルですので、エレベーターや階段などではお静かにお願いします。